道連れ雑記

お前を道連れにするという意思が何かする。

OneDrive汚染物語

おばんです。

私だよ、私!そう、アビス5階層に住んでいるあやせだよ。

f:id:RukidAcid:20200923212053p:plain

突然ですがこれなーんだ

そうです、qruppo様のエロゲ「ぬきたし」でございます。

現在進行形でスス子シナリオ進めているので感想は完走したら書くよ!(激寒)


まだ終わってねえのかよおせーよ社畜って思われる方も一定数いると思いますがそれは禁句なのでテルミットでコロシマス。。。。(情緒ジェットコースター)

 

前述で完走したら書くよーーーー!って言っていた私ですが、この記事作成してる内に

「あれ、これ区切ってやっていったほうが楽だったんじゃね??なんで突発的に

ブログ、書こう!』って判断になるんだよサイコパスでしょ......」つってね。

 

んで表題の件なんですけどどうせ一回回せば切り抜き回収して何とかなるやろ!って

思ってたんです。

でもね、これ見てくださいよ。

f:id:RukidAcid:20200923213513p:plain

 

......ッスゥーーーー(昇天) 見積もりが甘いと殴られた気分です。

腹筋が壊疽したシーンが多すぎるんだよどうしてくれんの?

二周確定コースですありがとうございます。推しのために僕はブログを書くよママ。

 

はい今日はここまで 次回予告です

やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、長期休暇を焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってるあやせの精神まで燃え尽きちゃう! お願い、死なないであやせ! あんたが今ここで倒れたら、FFやリアフレとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、仕事に勝てるんだから!

次回 「あやせ君、仕事出てもらえるかな?」デュエルスタンバイ!!!

 

.....別にそんなこと多分無いけど(瑛斗) んじゃ進めてきます。またの