道連れ雑記

お前を道連れにするという意思が何かする。

何か書けよ記念すべき第一投だぞ

おっはーーーーー!!!!!!!!(音割れ)

 

はい、運営にブログ開設おめでとう^^何か書けよカスと言われたので

今日がブログ記念日です。

 

どうも初めましての方は初めまして。あやせと申します。

普段は某県でSEをやっているわけですけども趣味がゲームと読書の二つと

生き甲斐が少なすぎて杉花粉をばら蒔きかねない事態に陥りかけまして、ええ

辛いですよね花粉症 僕は罹患してないのでそうは思いませんけど。

脱線しました、すま〇こ(炎上)

 

まあこれから執筆していきたい内容なんですけども18の扉こじ開けたらできるゲームの感想とか諸々ダラダラとやっていこうかなと思います。

短いですけどお気持ち表明はこの辺でというわけで記念すべき第一投、この辺で

締めさせていただきます。

そりでは